やっぱりだった しやがれ | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!



二宮くんにっ! って とこまでは
いいけど





お母さーん お願いしまーす






すぐやるよ!



って  ニノが お母さんなら

相葉くんが お父さんな?



ほら やっぱりっ (*´ 艸`)








てか
そんなことより






きゃーー


ぎゃーー


やだー!!



マジ

ショッカーズじゃね?


やだ


やばい!!

↑the マニアック!!

〇〇くんとか

〇〇くんとか もう いないかなぁ?

いないよなぁ~






と  言いたかっただけ!!













めっちゃ  オチを考えてるふたり

後々って
たいへんだよね(爆)








かっこよく 無いところが

かっこいい!










あいばくん 楽しそうっ!