前回から
アメリカの嵐ファン
Destiniさん
をご紹介しています。


前回の記事に
なんとDestiniさんご本人から
コメントをいただいて
びっくりしましたが
とてもうれしかったです。


今回は
彼女が管理人をしている
ARASHI AROUND AMERICA.NET
http://arashiaroundamerica.net/
の活動を紹介します。


こちらのサイトは
他の海外のファンサイトとは
一線を画しています。


ご覧いただければわかりますが
ARASHI AROUND AMERICA.NET
には、嵐の写真は一切使われていません。


Destiniさんは
ジャニーズ事務所の方針を理解し
それに従ったサイト作りをしているのです。


彼女の「本気」が感じられますよね。


北米に嵐ファンがたくさんいることを示したい。
そして嵐にそのことを伝えたい。

そう彼女は書いています。


そしてそのために
このサイトでは様々なプロジェクトを行っています。


その一つが昨年行われた
Arashi Around America Eメールキャンペーン
です。


これは
5日間の間に集中的に
嵐の番組にEメールを送って
海外ファンの存在を知ってもらおう
というキャンペーンです。


このキャンペーンの結果
なんとDestiniさんのメールが
大野智君のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で
紹介されました(2008年12月5日)。


こちらがそのメールです。

『今年の夏に嵐のライブに行くため、
北海度道まで16時間ぐらいの旅行に行きました。
すごく楽しかった!
私の夢はアメリカで嵐のライブを見ることです。
嵐はハワイでデビューしました、でしょう?
もう一度ハワイで、ライブすることになったらうれしいです。
私は絶対に行きます!』


このメールを読んだ大野君は
ビックリしながらも喜んでいました。
そして、色々なところでコンサートを
やってみたいと語っていました。


Destiniさんの想いが嵐に伝わって
本当によかったですよね!


本当にいつか
アメリカで嵐のコンサートが実現したら
どんなにすばらしいことでしょう。


このEメールキャンペーンの他にも
このサイトでは様々なプロジェクトを行っています。


次回も引き続き
ARASHI AROUND AMERICA.NET
の活動をご紹介したいと思います。