ネイルチェンジもして気分転換
翌日には温泉へ行く約束をしていた
そこは不倫カップルの旅行のメッカなのか
推測でしかないけど
傍からみて夫婦ではなさそうだし
ただのカップルでもない感じがする2人
不倫臭というか不倫オーラっていうか
独特の雰囲気を醸し出してる
2人だけの世界線で生きている風な

チェックインの案内されるまで手をつないでたアラカンくらいの2人
となりのテーブルでチェックインをしている時に
「ではこちらに奥様のお名前を」
と促されて、しどろもどろしていた
バレてないからっていうのは自分たちだけが思い込んでいることであって
第三者にはこうして馬鹿げた様子に映るんだな
自分もあんな雰囲気だったのかと思うと
情けない気持ちと共に星クズの如く消えた既婚者への憎悪や妬みが蘇る
過去のことだから・・・切り替え、切り替え!!
でも私の素直な部分が復活しないかもしれないと思ってる
慰謝料払っても不倫をしたという過去は変えられないんだな
素直さを取り戻す努力をしていかなきゃ
・・・ボーっとしていたら
「チェックイン済んだよ」
と言われる
付き合うまではいかないけど、好意を寄せてくれている人と来た温泉 
 「あの2人、なんか変じゃないか?
指輪してるおっさんと指輪してないおばさんが
手を繋いで気持ち悪い雰囲気だな
夫婦じゃないのか
フロントの人慣れてる感じで調子合せていたけどw
あの年齢で不倫とかなのか?
俺、絶対無理だわ、不倫とかする奴
どんな人でも独身じゃないと無理だ」
あぁ私、完全否定されてるわ・・・
あー笑うwww