社長のセックスレス話は続いた


改善したくて嫁とは議論をし尽くしたとか

子育て期間と自分の事業拡大に費やしてきた期間が被って、非協力的だったと責められたとか

飲み屋の女持ち帰ってた時に、今日仕事立て込んでて帰れないってLINEしたらスタンプ1個だけ返信きたとか

不平不満が募った結果

やり直すのは難しい

でも性欲は満たしたい


って話らしい


なんだコイツ

星クズAと同じような思考回路か



嫁にはバレないから

バレても絶対お前の存在は明かさないから

誠意持って対応するから 

もちろん支払いも嫁の知らないとこからするし

俺サプライズも得意

って口説かれた


サプライズは好きだけど

バレないとか絶対ないから

性欲満たしたいなら風俗行けばいい

そんな勝手な理由でバレて慰謝料請求とかありえないんだけど

私、前に不倫して離婚してくれないし、全然自分だけのものにならないしでメンタルやられて、そこで慰謝料請求されて、自分でぶっ壊したんよ

その後メンタルクリニック通ったり大変だった

その先生、早朝でもLINEで対応してくれて、予約もとってくれたり。いたわってくれたからありがたかったけど、かなりやばかったんよ


大変だったんだな

俺はそんな思いさせないから 




あ、やばいかも