Aからもらったものがあって・・・
わざわざ仕事後に1人でデパート行ってくれたのかなって嬉しかった
これ、女性ものだから買うの恥ずかしかっただろうなとか
ところが、ネットで嫁と同じものを2個買って分けてくれたって話
あーウケルww 
ピュアによろこんだ自分、ドンマイw
こんなことがあって、Aの嫁のフラッシュバックの話とか知らねーよの世界で
こっちもこっちで全身骨折ばりのだいぶ大ケガしてきたんだし
って思う【優しさの足りない自分】がいる
幸せのかたちは人それぞれだから
お金が全てじゃ無いけど、今更お金の無い生活なんて出来ない


転職した
まったく違う職業に就いた
これなら将来独立もできるし、自宅でも開業できる
規模的には小さい会社だけど、環境の良い職場だと思う
社長も一緒に動くような小さな会社
しばらくして、社長と食事に行くことになった
「嫁とセックスレスなんだよね」
って相談を受けた
だから何だ
私に言っても解決しないから嫁ときちんと話し合えばいいと答えた
「とっくにそれはしてきたけど、解決しないまま不仲になった」