自分がしていた不倫のことは
どうでもいい案件となってきて
今や星クズの如くなったAのことは
さらにどうでも良くて
ただ、離婚前提で慰謝料を支払った私としては
腑に落ちない部分があって

交渉人とやらにそれを伝えたら

あなたが合意書を交わしたのはA氏の奥様であって、A氏ではありませんよね
奥様とあなた
あなたとA氏
A氏と奥様
と分けて考えたらいかがでしょう
奥様は離婚前提でいるようですが、A氏がそれを回避したいという話ですから、私には関与できない事案ですので、裁判などで解決される事をおすすめいたします

って取り付く島もない感じ?
はあ笑う


もうAに対する感情は皆無で
星クズAが家族で仲良くしてようが
家庭内で干されてようが
子どもが嫁の味方になって、父親の不倫を責めたてられようが
どうでも良い話だわ
私にはもう関係ない人だし

そうなると不倫していたあの頃の感情は
私にとってはもう完全に不必要だ
そもそも不倫関係なんて幻だろう
存在してるようでしてない(小泉構文か笑)
知らなくて良かった、おかしかった自分がいる
気持ち悪い


いいよ
会社辞めてやんよ

それがお前らダサイ夫婦の望みなら
叶えてやんよ
ばーかばーかばーか