異動して新しい赴任先での勤務が始まった


想定外過ぎたけど、まあ元々転勤ありきの職場だし


Aの事も嫁の事もどうでも良いくらいの記憶になっていた

同じ会社にいれば嫌でも耳に入るけど


どうやらAらは再構築を選んだそうで笑

は?本当に笑う

離婚するからって慰謝料設定したんじゃねぇの?

詐欺かよ笑

再構築ってダサイよ!

自分じゃない女とやってた旦那とまた同じ暮らしを選ぶん?

は〰️きも

あんたの旦那、あんたじゃない女、つまり私とやってたんだよ?

気持ち悪くないの?


どうせ嫁はAをATMにでもしようって魂胆だろうけど、A夫婦を心底軽蔑した


そのA夫婦が更に私を追い詰めてくるなんて、本当にダサイし、卑怯な奴ら