Aは単身赴任でこの地にきた

家族で話し合って単身赴任になったらしい


Aの部下として働く日々はやりがいもあった

面白いくらい案件が決まる

Aはやり手だった

いつの間にか近い存在になっていた

勘違いした

夫婦二人三脚で仕事してる気になった


休みの日はメールでラリー

会いたいね

って

勘違いしない人いる?

いないよね?


2人で飲んで帰ったり

歩きながら缶ビール飲んだり、楽しく過ごした  

電話したり

離婚したばかりだったから色々相談した

Aは私をかわいそうだと思ってくれた

元旦那のDVが原因で離婚したから

嬉しくなった  



え?待って

今考えたら、飲んだら割り勘

歩きながらビール?

なんだこの扱い笑

夫婦ならそんなことしないだろ


当時は気づかなかったよ