昨日、俺含めて7人で太閤山ランドのプール行ってきた!


午前中は小学生とかしかおらんだw

まぁあんま気にせんだけどw


芸能人に似とる人意外とおったわー

キヨさん(清原)、ビート武

この二人おもしろかったわーw


ビート武にはちょっとにらまれてしまったー笑

キヨさんは子供といっしょにおって楽しそうやったw


日焼けがやばい・・・

特に肩らへんがw


んで今日起きてもピリピリ痛むw


塾の帰りに「黒子のバスケ」と「銀魂」かってきたけど二つもおもしろかったー!!

黒子は黄瀬カッコよすぎる!

一度見たプレーできるようになるとかすごすぎるw


銀魂はまとめると感動したわーw


早くダイヤのAとFAIRY TAIL発売してほしーなー

昨日と今日にクラブの練習あってかなりつかれたw


まずキャッチボールまでで死ぬw!

キャッチボールまともにできんし・・・


こんなに暑いのに水分補給が4時間くらいで2,3回しかないとか無理や!

しかもほとんどの人坊主やし・・・笑


今日はかなりつかれた・・・

最後のランニング横腹痛すぎて途中に休んどったw

5人ダウンして戸出中4人とかおもしろかったわw


43人を2チームに分けることなったからかなりレギュラーなれる確率少ないわw

まぁ土日だけやからがんばるか!!

今日は18時から硬式野球のクラブの説明会行ってきたー


戸出中から9人行ったけど合計で40人以上おったわw


45人超えたら3チームに分かれるらしいけど戸出中の人とはなりたいなー


来とった人ほとんど制服やったんに戸出中の全員私服とか面白かったわw笑


コーチは一人だけ怖い人おったからなるべくその人と同じチームになりたくないなー・・・


そのあと翔太と健と父親たちでくら寿し行ってきた!

5皿に一回ゲームみたいな感じなができて当たったらカプセルみたいながもらえるけど

70皿食べたから14回チャンスあったけど3個しかあたらんだw


しかも中身しょぼいしww

翔太はスイカばっかりたべっとったしw笑


翔太と翔太の父さんの会話、親子の会話じゃなかったしw

ふつーにあかんこと話しとって大爆笑してしまったわw


クラブは7月31日からやからまだまだあるけどがんばりたいですー

今日も試合あった~

途中から雨降り始めてうざかったわw


1試合目は3番ピッチャーで出たけど1回投げたら肩いたくなったからファーストやっとったw

ピッチャー成績は1回2三振w

打撃は 1打席目 サードゴロ

2打席目 四球

3打席目 2ベース

     4打席目 センター前ヒット

10対0で余裕勝ちーw


2試合目は3番ファーストで出て

     1打席目 三振

     2打席目 2ベース(打点2

8対1で勝利ーw


昨日と今日で10打数7安打で8打点w

7戦連続安打ーw


大会もこの調子でいければいいです!

今日2試合してきた~

つかれたわーw


1試合目は俺のピッチングはカスでしたねw

5回(時間の問題で)7失点ww


でも10対7で勝利w


試合前に投げ方変えちゃあかんわw

でも三振も意外と5,6個とれたからよかったし今日はバッティングがよかったわw


バッティングは1打席目2ベース

         2打席は三振

         3打席目は2ベース

         4打席目はタイムリーヒット


それで2試合目は代打とかで出る予定やったけどキャッチャーがひじ痛いって言いはじめたから2回からファーストにw

         1打席目は四球

         2打席目はスクイズ(打点2もついちまったよw

         3打席目3ランホームランw

3打席目の3ランはカウント1-3やったからねらにいったら本当に打ててしまったわw

結果は12対2で勝利w


今日の打撃成績は5打数(スクイズと四級は打数に入らないんでw)4安打6打点w

これで5試合連続安打継続中!w

大会まで1週間この調子が続けばいいですw