昨日、俺含めて7人で太閤山ランドのプール行ってきた!
午前中は小学生とかしかおらんだw
まぁあんま気にせんだけどw
芸能人に似とる人意外とおったわー
キヨさん(清原)、ビート武
この二人おもしろかったわーw
ビート武にはちょっとにらまれてしまったー笑
キヨさんは子供といっしょにおって楽しそうやったw
日焼けがやばい・・・
特に肩らへんがw
んで今日起きてもピリピリ痛むw
塾の帰りに「黒子のバスケ」と「銀魂」かってきたけど二つもおもしろかったー!!
黒子は黄瀬カッコよすぎる!
一度見たプレーできるようになるとかすごすぎるw
銀魂はまとめると感動したわーw
早くダイヤのAとFAIRY TAIL発売してほしーなー