8月23日 日曜日

8冊目☆なまけもののあなたがうまくいく57の法則アップ


もりもりの夢を叶えるBLOG
著者:本田直之


なんだか忙しくてブログ書くらいならとりあえず寝ちゃえ的な感じがここ数日ありました 笑っ


内容は細かく読むのはやめて、とりあえずフォットリーディングを終えたら報告するようにしたいと思います。


このブログを書きはじめたのは、ズバリ、なまけものの自分を外部の監視下におくため。


この本でいう「外部の強制力」に力を借りようと思ったからです。


とりあえず、こうしてこのブログも習慣化して定着してきた感はありますww



「外部の強制力」



とにかくこれが今の自分に一番響いている気がします。



そしてあらたな外部に手をだそうとしております 笑っ



楽しみだ!!!