8月10日 月曜日

1冊目☆仕事のポーション ビジネスパーソンのための疲労回復術アップ


もりもりのフォットリーディングBLOG


著者:ローラ・スタック


目的:自分の疲れを取る!!とにかく疲れやすい体質なので。


対話:一日145kcal/dayの運動を意識

    アロマはラベンダー、もっと疲れたらペパーミント

    ペット・TV・PCに依存しない

    ベットの下は空の空間にする

    運動サークルに所属して友達を増やす



感想:実家に帰る新幹線の中でフォットリーディングしました。バイト終わりにそのまま新幹線に乗ってやってみた  ので、疲れモード全開だったので、読みたい気持ちMAXでちょうどよかったにひひ


最後にマインドマップに記録として残るのもやっぱいいですね。後で確認できるという安心感があります。


さっそく,BODY SHOPでラベンダーのボディソープを買いました。いいニオイでしたチョキ