はい、ども~( ´ ▽ ` )ノ




なんだかんだ久々のブログなんで、まずは挨拶!




めでたい奴も、めでたくない奴も、え!?まさか、今更言うんじゃないだろうな(#`皿´) ?と、気づいちゃった奴も…










あけおめことよろ♡





おせ~Σ( ꒪□꒪)‼っていう意見お断り♪





ま、




今更過ぎて逆に久々だろ?





で、





今年も残すところわずか!!



あと330日程となりましたが…w





昨日は、





やった?







俺は







やったぜ?







豆まきwww






午後の授業が、丁度体育だったから、体育のゴリマッチョティーチャーに頼んで…


体育館で豆まき大会!!



事前に、豆や、他に撒きたい物を各自用意するように言っておき、





朝集めたのね、



そしたら、



集めてびっくり!




すげ~量!!!



1人1人の力は弱く、小さくても…



皆で力を合わせたら、



マジで、鬼も倒せるかも!!o('ー'o)ウン♪




そんな、気分はすっかり桃太郎になりながら、



よくよく、集まった物を見てたんだけど、




内訳↓



まず、豆ね!これが半数以上占めてた!


ちなみに、俺の地域は落花生を鞘ごと投げるよw





んで、残りは…



チョコやらガムやらあめやら…お菓子!!


(≧∇≦)やっぱ、豆以外の物あると、テンション上がるわ!!




でも、中には…



お茶漬けの素、消しゴム…


(≧∀´##)なかなかナイスなセンス!!






さらには…



缶詰(缶ごと)Σ(・ω・ノ)ノ


ちょっぴり感じた鬼への殺意…






極めつきは…



瓶に入った梅干しΣ(`∀´ノ)ノ



一体、何をしたいんだ?




そんな感じで、




これらを投げあった豆まき!




恥ずかしながら俺様…



この歳で…



久々に豆まきで超はしゃいだわwww




そんな感じで、





久々なブログを、



タバコをふかしながら、



更新!!



photo:01






懐かすぃ~味w



またボチボチ…まったり行こうze☆















































i

iPhoneからの投稿