はい、ども~( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだ久々のブログなんで、まずは挨拶!
めでたい奴も、めでたくない奴も、え!?まさか、今更言うんじゃないだろうな(#`皿´) ?と、気づいちゃった奴も…
あけおめことよろ♡
おせ~Σ( ꒪□꒪)‼っていう意見お断り♪
ま、
今更過ぎて逆に久々だろ?
で、
今年も残すところわずか!!
あと330日程となりましたが…w
昨日は、
やった?
俺は
やったぜ?
豆まきwww
午後の授業が、丁度体育だったから、体育のゴリマッチョティーチャーに頼んで…
体育館で豆まき大会!!
事前に、豆や、他に撒きたい物を各自用意するように言っておき、
朝集めたのね、
そしたら、
集めてびっくり!
すげ~量!!!
1人1人の力は弱く、小さくても…
皆で力を合わせたら、
マジで、鬼も倒せるかも!!o('ー'o)ウン♪
そんな、気分はすっかり桃太郎になりながら、
よくよく、集まった物を見てたんだけど、
内訳↓
まず、豆ね!これが半数以上占めてた!
ちなみに、俺の地域は落花生を鞘ごと投げるよw
んで、残りは…
チョコやらガムやらあめやら…お菓子!!
(≧∇≦)やっぱ、豆以外の物あると、テンション上がるわ!!
でも、中には…
お茶漬けの素、消しゴム…
(≧∀´##)なかなかナイスなセンス!!
さらには…
缶詰(缶ごと)Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっぴり感じた鬼への殺意…
極めつきは…
瓶に入った梅干しΣ(`∀´ノ)ノ
一体、何をしたいんだ?
そんな感じで、
これらを投げあった豆まき!
恥ずかしながら俺様…
この歳で…
久々に豆まきで超はしゃいだわwww
そんな感じで、
久々なブログを、
タバコをふかしながら、
更新!!
懐かすぃ~味w
またボチボチ…まったり行こうze☆
i
iPhoneからの投稿
