明日はお久しぶリバース錦糸町にボクダンガン!!!18:45〜 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

こんばんは!!!

 
ボクダンガンです!!!
 
先の土、日は
 
よこたのよこちゃんおじちゃんに誘って頂いて
 
静岡は土肥サマーフェスティバル
 
 
チームしめちこちゃんと川口純平さんに
 
連れて行って貰いました滝汗
 
チームしめちこちゃんの顔の広さに便乗して
 
静岡でお会いした方々に大変お世話になり
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
土肥サマーフェスティバルは
 
ストリートで人に聞いて貰う難しさに直面しましたが
 
久しぶりなこの感じを感じ
 
チームしめちこちゃんに純平さんのLIVEをはじめ、静岡のミュージシャンの皆さんのLIVEも見れて最高ですた!!!
 
CDも買って頂けてありがとうございますm(_ _)m
 
売り上げはイカとホタテとビールですぐ消えたとか消えないとかチーン
 
ラジオにも便乗して出演させて頂きまして誠にお世話になりましたm(_ _)m
 
チームしめちこちゃん純平さんこの旅をありがとう
 
ありがとう
 
全国を回ってる彼らに刺激され
 
ようやく刺激され
 
次は1人で歌いに行きます。
 
もう。すぐ。歌いに出たいです。
 
だけどぉ
 
明日は
 
錦糸町リバースでぶっこめリバース!!!
 
お時間頂けましたら
 
いらっしゃいませm(_ _)m
 

2017年8月26日(土)
錦糸町rebirth

『From the EAST Vol.59』
OPEN/17:30 START/18:00 
料金/2.000円+(1drink代別)
出演
コンビナーツ/千年 弘高/ボクダンガン/
ボッチャリガイエレメント

2番目18:45〜19:20出演予定。
 
お席のご予約お取り置き
問い合わせは!
こちら
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
〜LIVE SCHEDULE〜
8.30 水 板橋out the blue
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
1st Full ALBUM
「はじまりの一歩」
12曲入 2000円
{68A8394C-A34F-43FF-957C-558770CDD638}
 
 キラキラNEW ITEMキラキラ
{E5F80CAB-0059-468B-BB7F-9183EBD12512}
ボクダンガンマフラータオル 1500円
 ※吸水性速乾性に優れた薄手のマイクロファイバー生地になります。残り1枚!!!!!!!!!!!!!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
初めてのTシャツ作り。まだまだ細かい所が難しいゲロー
{E54FA3F7-59D0-4228-B574-775B7299F835}