ボクダンガン37祭!!!ありがとうございました!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

おはやうございます!!!

 
ボクダンガンです!!!
 
またやってもーた!!!
 
首を寝違えて
 
後方確認出来ません、、、
 
違う!!!
 
気が付けば10月!!!
 
このブログを書いていなかった、、、
 
先の
 
〜おいでませ錦糸町!!!
帰って来た!!!
ボクダンガン37祭☆〜
『ボクダンガンvsBOKUDANGAN』
 
へ、雨の中、
 
お越し下さいました皆々皆々様!!!
 
来れずとも、
 
たくさんの応援メッセージ下さいました皆様(>_<)!!!
 
誠に!!!ありがとうございました!!!
 
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
昨年はやらなかったもんで、
 
誰も待っては居なかったかもしれぬが、、、
 
「帰って来た」ボクダンガン37祭
 
でした!!!
 
いろいろ考えましたが
 
誕生日も数10日過ぎてるので
 
誕生日LIVEなんちゅーもんは関係無く
 
37歳やりたい事やったろーと!
 
今年は一人でやったろーと!
 
バンドもやりたいから!
 
1人じゃなかった!
 
ボクダンガンvsBOKUDANGAN
 
やったろーと炎
 
どっちが、
ボクダンガン!?BOKUDANGAN!?
 
でしたが
 
どっちもボクダンガン☆
 
楽しかったぁぁぁぁ炎炎炎
 
なによりもぉぉぉ
 
お客様が最高っっっした!!!
 
力を頂きました!!!
 
楽しんで頂けたならばこれ幸いです!!!
 
いや、みんな良い顔してた
 
みんなダンガンでした!!!
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
そして
 
いつも良い公園情報をくれる志多店長
 
最強の音を提供して下さる
 
錦糸町rebirth様ありがとうございましたm(_ _)m
 
はてさて
 
38祭はあるのか!?
 
ふにゃふにゃしてたら
 
あっという間にやってくるぞ!
 
何か思い付くのか!?
 
それはわたし次第!!!
 
また!出会えたたくさんの皆様にお会い出来るように
 
日々精進致します!!!
 
綴るのが遅くなりましたm(_ _)m
 
ボクダンガンを気に掛けて下さってる全ての皆様に心より感謝を込めて
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
{115495FB-5D99-4E6F-9BA5-7EB5F7A92CCE}
 
{7B9492A9-5554-4AEA-B6AB-EDF52E64E0AA}
 
{788858C7-02E6-4200-A6CE-0029169BAAFB}
 
{E54188BF-DAFB-4AB4-8DE9-92AA2DCECDAD}
 
{292D7E02-4AD2-4919-A309-EA1EB717B0BD}
 
 
 
☆メンバー紹介☆
{7C86240C-2753-4CAB-A451-24385822C1E3}
初めてギターのサポート(謎のアコギエレキ2人編成。。。)お願いしてから早数年!BOKUDANGANもっとも頼れる男。鈴☆
 
{1558C2B7-D5AA-4F41-8D74-C9976318B616}
錦糸町rebirthを代表するバンド
POP RADIOのベーシスト!!!
北っぱら大先生☆御自身のワンマンがある中リハスタを梯子して練習に参加して下さいました(T ^ T)
 
{2198ED61-D58C-43F8-BD17-C629D01FFF5E}
あの日錦糸町で対バンしなければ、リアルにこの日は無かった、、、
バンド!コンビナーツのドラマーマサさん☆
「ドラム叩かせてくれ!」の言葉に痺れた!
 
{463758D9-CD51-464E-8513-EA029375ACE0}
 
{C0647FE1-01C4-4EE0-B124-64CC0F6A4841}
{0DFBFA8A-5FDF-4FEF-BC99-0D1EB3520112}
すんっごいっケーキ(つД`)ノ
 
{B2BEE088-9F5C-4B84-9ED9-3DBE8299F798}
を、下さったひぐさん(T ^ T)6年前ボクダンガンを初めて見つけて下さったひぐさん☆歌う意味を下さったひぐさん☆
 
{4E1FBB84-26C4-4D8A-BD06-946C798FFFDD}
北っぱら先生が良い顔してます☆あ、鈴〜さんも☆
 
{9821A2D9-E230-41DB-B0C2-4D2A0FD6432C}
Photo by Hamaaaaaaaaaaaaacha☆
そして、たくさん写真撮って下さった皆様ありがとう☆
 
 
 
 
{6A43C033-E7E2-40B7-9685-226D732197C8}
千年さん(>_<)
ありがとうございました!!!!!!
中身下さい。。。。。
 
 
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
〜NEXT LIVE〜
炎炎炎
2016年10月9日(日)錦糸町rebirth

rebirth presents

「日曜日の使者たち Vol.44」

OPEN/17:15 START/17:45 

料金/¥2.000+(1drink500円別)

出演

ビスコベイビーズ/POP RADIO

ボクダンガン/佐久間 元樹

 

2番目 18:30〜19:05出演予定。

 
お席のご予約お取り置き
お問い合わせは!
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
☆今後のLIVE日程☆
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
1st Full ALBUM
「はじまりの一歩」
12曲入 2000円
{68A8394C-A34F-43FF-957C-558770CDD638}
 
 キラキラNEW ITEMキラキラ
{E5F80CAB-0059-468B-BB7F-9183EBD12512}
ボクダンガンマフラータオル 1500円