錦糸町rebirthありがとうございました!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

おはやうございます!!!

ボクダンガンです!!!

家族と1週間遅れで

風邪ひいつまったーーーーー(O_O)

今日はゴッツリ寝てますた(z_z)

はいーーー!!!

昨日は

錦糸町rebirthーーーーーススス!!!

強風めちゃくちゃ寒い中

お越し下さった!!!

お聞き下さったみなさま!!!

誠に!ありがとうございました!!!

体調も優れず肩も痛ぇなこりゃこりゃ

言うても

1・2・3ダァーーーーーーーーーーー!!!

の日だったからね!!!

ステージに立たせて頂ければ関係無し!!!

むしろ

いつもより楽しくやらせて頂きました!!!

右腕は上がらなかったけどね!!!

猪木さんと言えば

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ危ぶめば道は無し

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ行けばわかるっさっっっ!

ありがとーーーー!!!

だよね。

中学生のあの頃

ホント何回も

ビデオテープ再生巻き戻し繰り返して

胸に焼き付けたこの言葉は

今でも忘れずに覚えてるもんだなぁ。

シダックスさんが火をつけるからぁ。笑

思い出しちゃったよねーーー!!!

共演の

鈴木太良さんの

マンドロンチェロ?

初めて見た(O_O)!!!

弦が8本あるのね!!!

弓?ネギ?ゴボウ?で弾くとまたまたもんのすげー良い音するのね!!!

たまげました!!!

鈴木太良さん!!!

お久しぶりのー

イソケンさん!!!

自分より体調悪そうだったイソケンさん!!!

でも、ステージに立てばいつもの!?
いつも以上の!?イソケンさん!!!

なんか初めて聞ける歌が多くて嬉しかったなぁ☆

隅田川ブルースに出てくる橋をチャリで通ってる時、この歌口ずさんじゃうよねー!!!

この日もイソケンさんワールド全開でしたっ!!!

アニキーーー!!!

錦糸町rebirth音良すぎてたまらん。。。操りきれん。

もっと精進せねば、、、

またここでぶっこみかえせるようにがんばります!!!

ありがとうございました!!!



{FAF58CEF-FEE9-4D56-9D25-F46C0FD54BC5:01}

{B5F99469-5991-43BD-8BE1-C073C2C4BA7E:01}

{CE20D4E2-E9D2-4B62-B812-9115E7E7717E:01}

{786ADB05-EFF4-43CC-BD17-B4083A33BA05:01}

{88661223-52CF-4371-A30C-E5D2A19FAA9D:01}

{730E15FB-A314-45C8-B707-F024C961675F:01}
Photo by Hamaaaaaaaaaaaaaaacha☆




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
2015年1月25日(日)
ヤマグチユウヘイ企画
『そんな楽しい夜は…vol.2』
OPEN/19:00 START/19:30
料金/前売¥1800 当日¥2300
(共に1drink代別途必要)
出演
ヤマグチユウヘイ/若倉純/ボクダンガン

1番目19:30~20:10出演予定。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2015.1.25 日 渋谷guest



2015.2.18 水 錦糸町rebirth

2015.2.24 火 新宿SACT!

2015.3.14 土 幡ヶ谷36°5

2015.4.30 木 幡ヶ谷36°5


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

新色!!!パープル増えました☆
黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンク販売終了m(_ _)m
S.M.L 各¥2500 也☆
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
ヒミツ
この↑大好評ダンガンTシャツの他に

ボクダンガンがステージで着ているあの!?((((;゚Д゚)))))))

白.黒.2種類、S.M.L
BOKUDANGAN本気Tシャツも発売中!!!

本気出さなきゃ買えない本気価格!!!
3500円也!!!
※完売!!!御礼m(_ _)m!!!


   

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ