渋谷guestで初歌いの歌い〆2014 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

おはやうございます!!!

ボクダンガンです!!!

渋谷guest!!!

2014〆LIVEありがとうございました☆
{2E2EEDD2-1A44-4698-A46B-6DC34AA11A69:01}

忘年会モード全開!!!

エニシズ

たかはしけいくん企画☆
{C07AB254-F521-4516-8FFD-46899C1098BC:01}

けいくんは夜なべして用意してきた材料で

豚汁を作りまくっておりまして

わたくしは

食いまくりで

飲みまくりでございましたm(_ _)m

こんなおもしれ~日に

8番目を引いてしまう

ボクダンガン!!!

出番まで結構時間あったが

かまわず飲んでしまう

ボクダンガン!!!

たかはしけいの名の下に集まった

みなさまは素敵すぎました。

もっと、長い時間ずつで聞いていたかったすが

最後はエニシズ聞けたので良し!!!
{7201697C-B59C-46DA-AB5D-EDC52ED559EF:01}





はい?

わたくし?


Yes!!!

間違いなく今年1番の汗をかき!!!

ステージベチョベチャ。。。

飲んだビールは全部出たわいなー

ほとんどのみなさんが初めましてだったので、新鮮でございました!!!

ありがとうございました!!!

またお会いしましょう!!!


さてー

オムツ買いに行こ~









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2015.1.10 土 新宿SACT!

2015.1.11 日 Cafe T's pal Collassez

2015.1.18 日 幡ヶ谷36°5



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

新色!!!パープル増えました☆
黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンク販売終了m(_ _)m
S.M.L 各¥2500 也☆
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
ヒミツ
この↑大好評ダンガンTシャツの他に

ボクダンガンがステージで着ているあの!?((((;゚Д゚)))))))

白.黒.2種類、S.M.L
BOKUDANGAN本気Tシャツも発売中!!!

本気出さなきゃ買えない本気価格!!!
3500円也!!!
数枚しか在庫ありませんm(_ _)m

※在庫は残り黒.白.S 1枚ずつのみ!!!
   

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ