錦糸町rebirthありがとうございました!!!!!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

オーマイガッッッ!!!
ブログを書けてなかった。。。
色々間に合っておりませんガッッッ、、、

大変、遅くなりましたガッッッ!!!

錦糸町rebirth!!!

ボクダンガン35祭!!!

起こし下さった皆様!!!
来れずともメッセージ下さった皆様!!!

本っっっ!!!
本当にありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今年で2回目のダンガン祭り。

昨年は心魅かれた熱き弾き語りミュージシャン&詩人に、出演お願いして出てもらったんすが、

今年は、熱き魂を持ったバンドを集めたく!!!
独断で!わたくしの胸に刺さった!ドキドキをくれたバンドを!お客様にもおすそ分けしようじゃないか!?と言う、押し付け企画であったのです!!!

決して!
私の、誕生日お祝い企画ではございません!!!

誕生日位、
好きな事思いっきりやったろーーー!!!企画であります!!!

誕生日に企画やっておいての難しさは、今年も、十二分に感じ!!!

全ては、来て下さった!!!
出会って下さった!!!皆様に!!!

感謝の気持ちで胸いっぱいです!!!

本当にありがとうございました
m(_ _)m

そして、

いつもお世話になりまくりの、
錦糸町rebirth様!!!
お客様もドリンク2杯目から300円っておいぃぃぃ叫び叫び叫び
にして下さった志多店長!!!

この日で、サヨナラだった、
スーパーストロングPAスッキーさん汗

HOTCAKEmixとスタッフ叫び
二足の草鞋で、いつも最高の笑顔をくれる!ツッチーさんひらめき電球朝まで呑んですみませんあせるあせるあせる

本当にありがとうございました
m(_ _)m

出演してくれた合格

長沼ハピネス☆
{BABC6BD0-99EF-420F-99AE-0877023E985E:01}

エニシズ
{24222B44-D4F5-40D3-ABF2-1E140D32F2E1:01}

HOTCAKEmix
{D4105083-1CC3-405F-80C1-52103C462EDE:01}

みんなかっこ良過ぎメラメラメラメラメラメラ
あぃや~(O_O)終始最前で楽しみましたアップ

本当にありがとうございました
m(_ _)m

そしてそして、

この日を目指して練習してくれた

ボクダンガン'ズ
ダウンダウンダウン
ドラ息子、え~ちゃん!!!
{E98F13C6-D74B-4A90-A8D2-BCD3B07816C8:01}

ドラベース、やなちゃん!!!
{2602FC78-F113-4C84-A104-AA8B47BA62A7:01}

ドラエレキ、鈴~さん☆
{89FB63E8-8086-4F82-A954-50E432157CAF:01}

本当にありがとう!!(>_<)!!

何はともあれ、来ないと言ってた、息子が目の前に現れた時が

1番!!!テンパリました、、、ロケットロケットロケット
{8CA98103-03B0-4AEA-BF8C-D478A8232414:01}

{E0C1CF4D-00DB-4340-906C-ACE93E70208E:01}



35歳かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ爆弾爆弾爆弾

重くのしかかってくるぜぇぇぇぇダウンダウンダウン

蹴散らして爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッ爆弾爆弾爆弾

来年もやるのか!?!?!?!?!?!?

やれるのか!?!?!?!?!?!?!?!?

やるぞーーーーーーーー


この日に携わって下さった全ての皆様!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

{108B6ABD-F062-4AF9-A8D2-696E23C8F836:01}

{93FE3CFB-4156-4AC0-8E87-9DB566758690:01}

Photo by Hamaaaaaaaaacha☆


{C95A3EFF-3208-46C2-9EF8-142F65D9ACD5:01}

{60D2152C-581A-4833-B80D-8E9BD26D53F0:01}





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2014.9.20 土 新宿SACT!
龍の牙レコ発ワンマン『飛龍蒼天』

2014.9.21 日 Cafe T's pal Collassez

2014.10.1 水 新宿SACT!

2014.10.5 日 新宿SACT!(龍の牙)

2014.10.10 金 錦糸町rebirth

2014.11.21 金 錦糸町rebirth
HOTCAKEmix企画


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンクは品切れ中
S.M.L 各¥2500 也☆
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ