幡ヶ谷からの〜半世紀だぜ!バカヤロー!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

こんばんみ!!!

ボクダンガンです!!!

この時間今の所、台風はまだ、これからってとこですかぃっっっ!?

遅くなりましたが!

週の始まり月曜日は、

初めましての

幡ヶ谷36°5さんで

我が人生初のピアノサポートを入れて頂いてのLIVEでございやした。

主催のひがしやすゆきさん

ひがっしー!が、

出演者全員の伴奏しまっせーNight

っちゅーわけで

自分は2曲。

ピアノ伴奏で歌うのが念願だった!
今でもたまにやります10年前位に作った曲を。

昔作った歌だから、詩がキレイ過ぎるんだがしかし!

イメージ通り、、、

予想通り、、、

ギター弾かないと、両手のやり場に困ったこまったーーー↑↑↑

2曲目はピアノをぶっ叩いてぶっこんで来てくれ!!!
懇願し!!!

ボクダンガンwithひがっしーピアノ!!!
満足致しました!!!

ひがっしー!ありがとうございました!

足を運んで下さったお聞き下さった皆様も誠にありがとうございました!!!

36°5さんは初出場で
すでに来月の
8/22(金)にも出演決まっておりましたので

こちらもどうぞお楽しみに!!!

んでもって、

共演者も激熱だった。。。

月曜熱。

の、翌日は、、、

錦糸町rebirth!!!

自分のLIVEを見て

いつも力になってやる気が起こる言葉をかけて下さる
素敵なお方の☆

生誕祭!!!

こちら、、、

関係者のみ出演&入場可の!!!

スペシャル企画!!!

自分が到着した時点で、こりゃ凄い人達が集まっとるぅーーー!∑(゚Д゚)

と、腰が砕けそうになりましたが!

主催のお方の愛され方が半端なく!!!

主催のお方の歌で泣きました。

なんだか凄い方々の仲間に入れて頂いて、

本当に楽しかった!!!
ありがとうございました!!!

みぃのさんお誕生日おめでとうございました!!!


{9F6F6FF6-C385-40B0-BA6D-1E463302914E:01}


そんな生誕祭話しに便乗して、

今年もやるぞ!!!!!!


ボクダンガン35祭!!!

錦糸町rebirth

9月13日(土)

詳細は随時発表!!!


ご期待下さい!!!!!







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2014.7.13 日 板橋out the blue

2014.7.22 火 西川口Hearts(龍の牙)

2014.7.25 26 金土 
鬼怒川・龍王祭(龍の牙)

2014.8.16 土 北海道木古内町お祭り

2014.8.22 金 幡ヶ谷36°5

2014.9.7 日 新宿SACT!
(シシタバブ~+川口純平(from断絶交流)

2014.9.13 土 錦糸町rebirth
「ボクダンガン35祭」

2014.9.20 土 新宿SACT!
龍の牙レコ発ワンマン『飛龍蒼天』


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンクは品切れ中
S.M.L 各¥2500 也☆

☆原市earthcafe☆
でも、ご購入頂けます☆
要チェック!!!!!!
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ