激場乱舞からの〜〜〜↑↑↑ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

先日の新宿SACT!
激場乱舞3に起こし下さったみなさま!
誠に!ありがとうございました!!!

今回も
実に!素晴らしく!刺激を頂き!ステージにのぞめました!

お芝居を2つも観れて∑(゚Д゚)タップダンスまで見れちゃうLIVEって!?

いやはや~発案者の総長、、、
凄ぃっっっ!!!
あんたが!総長!!!

いつもお芝居を観に行かれるお客様が、LIVEHOUSEに!
LIVEHOUSEにしか行かれない方が劇場に!
タップダンスを初めて見て疼いた方は、鈴木心理くんのタップダンス教室に☆

そんな、化学反応が起これば良いなぁーーーー( ´ ▽ ` )ノ

ハッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

たやすい道ならば挑むには足らず恐れずに困難の道を行こう~
↑↑↑
!!!この日飛んでしまった歌詞が!?
この場で歌い直し爆弾爆弾爆弾


次回の激場乱舞が楽しみですな☆



 
でもってDASH!
実はその日に時同じくして原市earthcafeのお別れ会が夜な夜な夜通し夜なべして、
行われていて、私家族は、朝イチの、すでに宴の後、、、
ぐったりした夜なべのマスターゆきえさんヒロミンへのご挨拶となってしまったわけでございました。
会いたい人達たくさん居たけど、
また会えるよね~~~~~ヽ(´o`;

{981472EC-9F73-49CD-A4D2-9D75077A29EB:01}



そして
昨日は親父の71回目の誕生日。

孫の声を聞かせたらたいそう喜んでくれました。


鼓春は今日も走りまわってます。

{7C07445B-59AB-4404-9160-1CB8DBF16FDF:01}







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆


2014.7.7 月 幡ヶ谷36°5

2014.7.8 火 錦糸町rebirth

2014.7.13 日 板橋outtheblue

2014.7.22 火 西川口Hearts(龍の牙)

2014.8.22 金 幡ヶ谷36°5


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンクは品切れ中
S.M.L 各¥2500 也☆

☆原市earthcafe☆
でも、ご購入頂けます☆
要チェック!!!!!!
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ