チャリンコ水泳。 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

小名木川が氾濫してるぅーーー!(◎_◎;)

あ、うちの近所の川です。

今日もチャリンコ水泳がむばりました。

濡れるのを恐れるな!!!

そう。

メッセンジャーは濡れてなんぼです。

が、

身体は濡らせど荷物は濡らすな!!!

これ!

最重要ポイントです!!!

はい!しっかり覚えておきましょう!!!

乗り切れ!!!梅雨本番!!!

そいっ!

我が息子を乗せるチャリのカゴに、

レインカバー付けたのに、
暴れ倒し!全っっっ然!意味無く身体むき出しちゃう鼓春くん。
だよな、息苦しいよな、わかるわかる。。。
{670BF430-704A-4796-86F2-26E8993AA373:01}

14日原市earthcafeワンマンのリハ
も行っております!!!

サポートの御二方に、私の曲の拍数の問題で大変ご迷惑をおかけしております。

いつも自由に歌い過ぎな事に気付き、大変勉強になっております。

パーカスえんどぅーは
前回のリハと違うじゃねーか!このヤロー!つって、その場で楽譜書き直しちゃいます。

アコギサポ鈴~さん☆は久~しぶりなのに見事に合わせてくれます。
ダンガンの癖が分かってきちゃってます。

要するに。

めちゃめちゃ楽しいです!!!

どうぞ、

6/14原市earthcafeお楽しみに☆




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2014.6.14 土 原市earthcafe
!!!大感謝祭!!!
ボクダンガン
earthcafeファイナルワンマンLIVE!!!!!!!

2014.6.15 日 小手指Sound Stone



2014.7.7 月 幡ヶ谷36°5

2014.7.8 火 錦糸町rebirth

2014.7.22 火 西川口Hearts(龍の牙)

2014.8.22 金 幡ヶ谷36°5


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンクは品切れ中
S.M.L 各¥2500 也☆

☆原市earthcafe☆
でも、ご購入頂けます☆
要チェック!!!!!!
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ