男だらけの☆錦糸町rebirthナイト♪ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

昨日の!
錦糸町rebirth!!!
お聞き下さった皆様!!!
誠に!ありがとうございましたm(_ _)m

また、
共演者の皆様におかれましても!!!
誠にお世話になりましたm(_ _)m

うん。
男だったね。
もちろんお客様には女性の方いらっしゃいましたが☆
ステージは男だったね。
返しのモニターにはくれぐれも!
汁を垂らさないように!!!
特にダンガン!!!
だよね。
汁だく絶好調だったよね。

イソケンさんは
セクシーだったね☆
イソケンさんは聞けば聞くほど引き込まれる不思議なお兄さんで、MCがほっこりするよね。

くぅーーーー
この日を忘れない!!!

ありがとうございました!!!

錦糸町rebirth
ドリンクカウンタープレゼンツ☆
チャレンジャー↑ボクダンガン!
生ビール1樽飲み干せ!57杯☆
スタート致しました!!!
こちらも頑張ります!!!

錦糸町rebirth生ビールの美味しさの秘訣は!!!
毎日のビールサーバーの洗浄にあり!!!
と、スタッフのアサヒくん談。

素晴らしい☆ん~~~もう1杯!!!

{F23C2FF7-0F30-44F7-9BBA-18D6211820E2:01}




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

黒.白.トロピカルピンク.ターコイズブルー
S.M.L 各¥2500 也☆

☆原市earthcafe☆
でも、ご購入頂けます☆
要チェック!!!!!!
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ