7月6日earthcafeワンマンへ向けて↑↑↑ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

本日は、
スズダンガン(ギタ~)&チャングダンガン(ベ~ス)

サポート陣とリハに入っておりました☆

いつも自分が首に巻いてる数珠がブチ切れスタジオ内にばらまくハプニングはありましたが、
( ̄▽ ̄;)

写真を取り忘れたぁ、、、(;´д`)
って、位、集中出来ました!!!

2人共、忙しい中、自分の曲を練習してきてくれて(>_<)感無量です(T^T)
演奏はもちろん↑↑↑やべぇけど( ☆∀☆)
一緒に音を出してて、楽しくなりすぎてしまって、気持ち悪い笑い顔をこらえてる自分が居る、、、笑
音を出すだけじゃない!
やっぱり人と人、いろんな事をぶつけて織り成す音だから2人とは「人」が良いんだよね☆

そんな、素敵なサポートメンバー☆
スズダンガン&チャングダンガン
との、
ボクダンガン'ズ、
アコースティックverは

来たる!!!!
7月6日(土)原市earthcafe
ワンマンLIVEでお披露目です!!!!!

是非!見にきて欲しい!

よろしくお願い致します!


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今後のLIVE日程☆
2013.6.29 土 原市earthcafe

2013.7.5 金 ワルツ所沢屋上ビアガーデンLIVE(龍の牙)

2013.7.6 土 原市earthcafe
☆ワンマンLIVE☆

2013.7.7 日 錦糸町rebirth(龍の牙)

2013.7.29.月 新宿JAM

2013.8.4 日 新宿SACT!
☆龍の牙レコ発ワンマン☆

2013.8.17 土 板橋out the blue

2013.9.14 土 錦糸町rebirth
☆ボクダンガン34祭☆

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


PV☆「強さの証明」

facebook ボクダンガン

facebook ボクダンガンページ

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】




Android携帯からの投稿