長官!生誕の舞!!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

小手指Sound Stone!!!

龍の牙初上陸!!!


起こし下さったお聞き下さったみなさま!初めて聞いて下さったみなさまも!
本当にありがとうございましたm(__)m

長官!の生誕日に☆
共に音を出し!舞う事が出来て!私も至極↑幸せでございました!!!

エイエイオ~↑↑↑
っと、拳を上げて下さる方々も見れて、曲が徐々に育って来てる感じがたまらなく嬉しかった(>_<)まだまだですが、、、
さらに、シンクロ率を高めて、極めたいと思います!!!

しっかしまぁ~( ̄▽ ̄;)
3ステージこなしてしまう、
鉄の男、宮川鉄平!!!
ハ~トはウォ~ミング☆ベリ~ホット!!!

牙以外のステージも最高のモノを見せてくれましたよ↑↑↑

総長と興奮♪(☆o☆)
総長は合いの手を入れたがる☆笑

そうだ!こんなすげぇ男と同じステージに立ってんだって考えてたら、たまらなく歌いたくなった!負けたく
ねぇ!っとパワ~をもらった!

数年前、「宮川鉄平」を初めて見た衝撃の日から、まさか、共に、ギターを射し、
長官の誕生日プレゼント何が良いっすかね~?総長?(☆o☆)
なんて、話しをする仲になるとは、

人生おもしろいな、、、( ̄▽ ̄;)

熱く熱く、熱すぎるが故に青い炎を燃やし↑↑↑
ニヒルな笑顔が世界一似合う男!

勝手なイメージ(☆o☆)

たくさんの人に恵まれ愛されてる☆
長官!!!
本当に誕生日おめでとうございました♪


全然写真撮れなかったんで、こちらは前回の( ̄▽ ̄;)





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今後のLIVE日程☆
2013.6.29 土 原市earthcafe
2013.7.6 土 原市earthcafe☆ワンマンLIVE☆
2013.7.7 日 錦糸町rebirth(龍の牙)
2013.7.29.月 新宿JAM
2013.8.17 土 板橋out the blue
2013.9.14 土 錦糸町rebirth
☆ボクダンガン34祭☆

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


PV☆「強さの証明」

facebook ボクダンガン

facebook ボクダンガンページ

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】



Android携帯からの投稿