福島 そうま復興マルシェ⑥終 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

とても書き切れない、、、
なんとも濃ゆい 、2日間は

あっという間に過ぎ!!!

結果、元気を与えに来たつもりの自分が
まだまだがんばろう!
と、
想像を絶する元気を与えてもらったのでした!!!

出会えた、お世話になった、全ての方々に感謝です!!!

相馬はらがま朝市グラブ代表
押田さん!
頭脳明快!底知れぬビジョンを持たれてる押田さんは誰よりも福島を相馬の事を考えて先頭に立って動かれてる!本当に凄い人なんだって!
押田さんをサポートする、新井さん☆に、中央大学ボランティアサークルのイケメン水野くん☆
報徳庵で働いてるスタッフの皆さんに☆

なにより!!!皆が寝てる中、一人で行き帰りの車を運転して下さった。
ボランティアドライバーの相馬さん!!!
本当にありがとうございましたm(__)m

そして
誘って下さった白兎さんの築き上げた相馬の方々との交流に脱帽でした!

また歌いに戻ります!!!

ありがとうございました(^-^)!



Android携帯からの投稿