福島 そうま復興マルシェ③ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

朝市を、行った広場には

復興支援センターの建物がたっていて、
テナントに床屋や整体などのお店が入ってました。

そこの一つに
「報徳庵」という、レストランがあります。
噂に聞いていた、
3倍盛りカレ~(☆o☆)
その名は
「復興オツカレ~」
みぶぅちゃんが軽々と、たいらげたという、、、
何故か、流れで自分が食うハメに、、、
白兎さんの実況付き写真は
facebook にて、

カレ~は激ウマ!で、
先行逃げ切りで行け!と、アドバイスを頂いたので、
こりゃカレ~もカツもうまいから楽勝だ!( ̄∇ ̄*)ゞ
と、思いきや、。、
残り3分の1にさしかかったあたりで、急激な満腹感が(;´д`)
サラダに手をだし、ナカジ~に話しかけ、気をまぎらわせながら、
なんとか、完走しました(T-T)

是非!カレ~好きの方には挑戦してもらいたい(☆o☆)

夕方には、地元の若い漁師の方々と交流出来て、不自然な格好でギタ~を弾き歌い!!!


もともと、地元で取れた、どんこ、という魚をつみれのように丸め、だし汁に沈めた!
「どんこ汁」!!!!!
激ウマにて、発狂(☆o☆)してしまいました!
今は、地方から仕入れた、どんこで作っているが!いずれは、また地元の海で取れた、どんこ、で!!!!!
を、掲げ!!!!
いろんな祭やイベントで出店し、原釜名物として、原釜と言えばどんこ汁だ!となるように活動している、熱い男達でありました!!!!
ホントにノリが最高で↑↑↑また会いたいっ(>_<)


お風呂に連れてってもらったのち、

近くの飲み屋「水神丸」(?-?)「水龍丸」(?-?)スミマセン、、、へ、レッツラドンっ!!!
連れてって頂き、

飲み放題で飯がめちゃめちゃおいしいんですっっっ!!!
オレはこれを楽しみにやって来たんだ!と、豪語するナカジ~は飲みまくり、


カラオケは何故かアカペラで行けっ!と
マイクを使わせてもらえず、、、
地元の若者達やお客さまとも
ここでも交流が☆一緒にどんちゃん騒ぎをし、、、
明け方、明るくなりかけた頃、
ナカジ~&相馬はらがま朝市グラブ代表の押田さんと3人で、
トボトボ歩いて、宿まで帰って行ったのでした。。。

みんないつ帰ったんだ、、、

すっかり忘れていたのが、、、

その日、9:30からは
また朝市で
LIVEが待っている事でした。。。









Android携帯からの投稿