福島 そうま復興マルシェ① | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

無事に相馬へ到着して!!!

9時30分~
の朝市!!!

寝起きの声を振り絞って!!!
歌わせて頂きました!!!

アンコ~ルまで頂いて(>_<)
噂に聞いてた通り!!!
とっっっても↑↑↑
温かい素敵過ぎるみなさまに聞いてもらって!!!
ファンキ~なお母さまは踊り出し~の↑
ステ~ジに一緒に上がり~の↑

めちゃめちゃ朝から逆に元気頂きました☆


今回で105回目の朝市だそうで、

震災直後から継続してきた、
リスマイルプロジェクトのみなさまと、
白兎さんには!!!
感服!!!

白兎さんは相馬でもみんなのアイドル☆
たまらなく、かっちょ良いっす(☆o☆)



ナカジーマン!
も、みなさまのお待ちかね!
相馬では、ゲゲゲのナカジ~☆で有名!!!



つづく

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今後のLIVE日程☆
2013.6.5 水 錦糸町rebirth
2013.6.8 土 志木hole
2013.6.15 土 小手指Sound Stone(龍の牙)
2013.6.16 日 所沢祭(龍の牙)
2013.6.29 土 原市earthcafe
2013.7.1 月 錦糸町rebirth
2013.7.6 土 原市earthcafe☆ワンマンLIVE☆
2013.7.7 日 錦糸町rebirth(龍の牙)
2013.8.17 土 板橋out the blue

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


PV☆「強さの証明」

facebook ボクダンガン

facebook ボクダンガンページ

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】

Android携帯からの投稿