板橋out the blue☆LIVE♪ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

起こし下さった☆お聞き下さった☆
みなさま!!!!!
本当に
ありがとうございましたm(__)m

陣さん斎藤俊一くんの
ツーマンLIVEにて!
OA!!!!!
斎藤俊一くんの出番前に床を汗びたしにしてしまいましたが、、、
温かいお客様に囲まれ!ガサガサの声を振り絞り!歌いきれました!ありがとうございました!
photo byミホちゃん☆

陣さんに即興挑戦してみろ言われ、
1曲目にぶっ込みましたが、、、
とうてい、即興とは呼べない歌になってしまいテンパリ倒しまして、

いつもにも増してキレッキレッのLIVEを見せてくれた陣さん!
見事な言葉回しで、
本当に即興か!( ̄□ ̄;)!!
とも思わせる歌詞の深さをも決めた、
陣さんは化物に見えてしょうがなかった!やっぱり陣さんはすべてがデカイ!!!!!

斎藤俊一くんも初めて一緒にやらせてもらって、歌を伝えたい気持ちがびしびし伝わってきて、百戦錬磨をこなしてきたんだな!と感じさせるLIVEを見せてくれました!

お二人のLIVEを見て、また一つ闘志を頂きました!

そして、いつもボクダンガンを大事にしてくれるますちゃん☆
すべてのお客様!
ありがとうございました!!!

次回、out the blueLIVEは
8月17日(土)
神戸から、
「シモムラソウシ」をお迎えして!

「ボクダンガン×シモムラソウシ」
ツ~マンLIVEを予定しております!

よろしくお願いします!!!

渋い顔を決めてくれたますちゃん☆

酔っ払って奇跡的な顔を決めたわたくし☆




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今後のLIVE日程☆
2013.5.29 水 新宿SACT!(龍の牙)
2013.6.5 水 錦糸町rebirth
2013 6.15 土 小手指Sound Stone(龍の牙)
2013.6.29 土 原市earthcafe
2013.7.1 月 錦糸町rebirth
2013.7.6 土 原市earthcafe☆ワンマンLIVE☆

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


PV☆「強さの証明」

facebook ボクダンガン

facebook ボクダンガンページ

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】



Android携帯からの投稿