鎌倉材木座海岸☆おとひめ亭LIVE!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

鎌倉材木座海岸!!!!!!!

おとひめ亭


LIVE!!!
最っ高でした!!!!!

遠くから
鎌倉材木座海岸まで来てくれたお客様!聞いて下さったみなさま☆
本当にありがとうございました!

海を見ながら歌う!!!
なんって開放的な気分にっ( ☆∀☆)
精一杯!汗だくにならせてもらいました!
楽しかった( 〃▽〃)!!!
ありがとうございました!!!

共演者も最強↑↑↑

LIVE前に
陣さんとジュンさんとバナナボートではっちゃけすぎて☆
若干、LIVE前に体力もってかれてましたが、、、、
めっちゃめちゃっ( ☆∀☆)
楽しかったです(><*)ノ~~~~~

材木座海岸☆最高!!!
ぶっちゃけ……穴場です( ☆∀☆)
まだまだ今年の夏は!!!

鎌倉材木座海岸☆
☆☆☆おとひめ亭☆☆☆

是非!!!

おとひめ亭
スタッフのみなさま☆
お世話になりました!!!
また絶対来ます!!!

ひぐちさん!!!
ありがとうございました!!!!!



☆☆☆おとひめ亭☆☆☆
からの夕陽




Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】