金沢!!!ぷかぷか☆ツアーファイナル!!!!!!!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

7月7日から始まった、LIVEの旅!
も!!!
ついに(☆o☆)
金沢☆
最後の会場へ無事(>_<)辿り着く事が出来ました☆

フォーク酒bar
ぷかぷか」さん☆



今回のツアー、どの会場も出演お願いの連絡をしたのが1ヶ月前と言う…無茶なお願いをして出させてもらった所ばかりだったのですが(ーー;)

ぷかぷか」さん☆も
LIVEは組めないけど、投げ銭LIVEなら金曜日の夜にどうぞ♪とお返事頂き向かったのでした!

ぷかぷか」さんに
到着し!扉を開けようとしたら、

ボクダンガンの紹介フライヤーが扉に貼ってある( ̄□ ̄;)!!


な!なんとも嬉しくなって、飛び込んだ
この店はっ!!!
この日がまさかの誕生日
☆☆☆( ̄□ ̄;)!!☆☆☆
最高に素敵なマスターの丸山さん☆

迎え入れて下さって(>_<)
お店の中にもフライヤーが貼ってあって宣伝して下さっていました(T-T)
ありがとうございます(>_<)
マスターの丸山さんはとても優しい方で☆初めて会った気がしない…(ーー;)

ぷかぷか」さんは
いろいろ食べ放題!いろいろ食べ放題!いろいろ食べ放題!セルフサービス!で歌い放題!ございます☆
そして
どしどし出して下さった食べ物も頂きました(>_<)

22時の自分のlive開始まで
フォーク酒barなぷかぷかさんは☆
歌いたい人は歌い!演奏したい人は演奏する!
手ぶらで来てもマーチンが弾けちゃう
(〃∇〃)
システム☆

常連で同い年の島田さんが見事な
押尾コータロウを披露して下さるは( ̄□ ̄;)!!
鳥取で自分が出会ったミュージシャン全員知り合い♪
と、おっしゃる鳥取のスズキさんは松山千春にオリジナルに
歌って下さるは声量凄いは( ̄□ ̄;)!!
そして、とにかく、、、
音響が良い(☆o☆)

で、
あっと言う間に22時!!!
店内もほぼ満席になり~♪

ウォッシャイッッ!!!!!!!と、始めたLIVEは!


お客様全員に受け入れてもらって(T-T)
凄い良い顔して聞いて下さった!
間違いなくこのツアー最高の盛り上がりだった!!!
これぞ!!!ツアーファイナル!!!
アンコールまで頂きまして、お客様の盛り上がりに助けられ!歌い切れたんだと確実に思います☆

たくさんのダンガンCDが飛んでった♪
買って下さったみなさま本当にありがとうございます!
同じ時間を共有して下さったお客様のみなさま!本っ当に最高の夜をありがとうございました!m(__)m!

その後も、いろんなお客様の歌を聞きながら、夜はふけて行き…
もう1件お店を移動し~ので朝だぁ☆
コース♪

最後までビール飲みっぱなしのツアーファイナルdayでした♪♪♪

ウラノさん☆
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

丸山さん(>_<)
大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
金沢へ来たら!必ず!また!歌いに!来ます!!!
がんばります!!!


ぷかぷか
マスターの丸山さんと☆



お店を移転されてから、
第1号の(☆o☆)
出演記念サインを壁に書かせてもらいました☆







Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】