アートフルゆめ希望まつり☆の巻 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

遅くなりましたがm(__)m
日曜日に無事開催されましたベル
「アートフルゆめ希望まつり」音符音符音符

大宮までお越し下さったみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
立ち止まって聞いて下さったみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

AM8:00集合で自分達の会場準備ひらめき電球
んがDASH!
みなさん気合い満点晴れで、あっつ~間に終了温泉

その後は約1000部用意されたパンフレット配りに燃え上がるグーグー土方修司
と、共に、道行く人に配りまくる。。。

LIVEは
警察を気にする事なくDASH!
大音量で路上で歌える事に嬉しくてたまりませんでした~
2ステージグー
寒い中(>_<)チラホラ雨降りの中(>_<)
見て下さったみなさまビックリマーク
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そして
このお祭りを教えて下さったビックリマーク
長豚さん音符
ありがとうございました!!!!!

また来年も出たいなぁ温泉