赤坂GRAFITTIぃぃぃぃぃ!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

初づめての赤坂音符グラフティひらめき電球
お越し下さったみなさまビックリマーク
本当にありがとうございました
m(__)m

どこかで見た事あるスタッフさんがおりましてDASH!
聞いてみたところDASH!
スタジオの池袋ペンタで働いてらっしゃった方でしたDASH!DASH!DASH!
ピンク色の髪だったから覚えてたんだな~(*_*)

3104くん音符
磯岬くん音符
ひびきのお二人音符
誘ってくれてありがとうございましたm(__)m

GRAFITTI

音も良くってやりやすかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

モズキングの頃から知ってますビックリマーク

お客様に声をかけられ、立派になられましたね~なんて言われたら泣きそうになりましたね~(T-T)

まだまだ精進してがむばりますグー

ありがとうございましたひらめき電球