チャリこいでる場合じゃないのはわかってるんだけども!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

1月なかば竑
みなさんいかがお過ごしでしょうか竑

あたくしは竑
今年から職場を変え竑
ひたすら、忙しく、忙しく、、忙しく、、、
体きつくて譿雪は降り雪
チャリこいで飯食って寝て起きてDASH!チャリこいで飯食って寝て起きてDASH!チャリこいで飯食って寝て起きてDASH!を繰り返し竑て竑しまいましたがDASH!
だいぶん体が慣れてまいりました32さい雷

そんな中見に行った
渋谷DUOにて「陣内和生」
親衛隊ビックリマークで久々大声出して音符
なんの違和感を感じる事なくでかいステージに立ってる陣さんは羨ましくもさすがだなぁもっと聞きたかったな~と思いました。

良い刺激をもらい雷

先日。
鍵盤を弾いてくれると言い出してくれた
エンターテイナー長沼ハピネス☆キラキラ

2人でリハをしまして~
楽譜も用意せずあせるにも、かかわらず(>_<)
2曲程、通して歌えるまでに
ハピネス☆凄ぇ~~~(ノ><)ノ

サポートお願いする日程などは正確に決まっておりやせんが竑

いつか
みなさんの前で
初☆鍵盤サポートでのLIVEをお見せ出来るかもしれません音符

お楽しみに~おやすみ~三日月