新宿SACT!!!!!!!!!!LIVE☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

遅くなりましたが!!!!

新宿SACT!LIVE☆
来てくださったみなさんビックリマーク
いつも同じ言葉になってしまいますがあせる
本当にありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m

ブルースに挟まれたDASH!
出番でしたが、いつもより汗をかけたと思いますビックリマークビックリマークビックリマークいろんな意味でDASH!DASH!DASH!

ぶっこんだ雷つもりがあせるなんだかスウィートチューリップ赤なsetlistになってしまったのは終わって気付きました。。。
何故だ…

倉島さんも大好きな吉田あきらさんも最っ高

初めて聞いて下さったみなさまビックリマークサクトスタッフのみなさまも
ビックリマーク本当にありがとうございました
m(__)m

ど平日に
そのまま
朝まで絈生サクトして…撃沈………

そんな日もあるさ~~~竑竑竑