原市earthcafe☆ありがとうございました!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

今月2戦目の
原市earthcafe☆LIVE音符

お越しくださったみなさまビックリマーク
マスタ~音符に、ゆきえさん音符に、ヒロミさん音符
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
そして
神奈川県から来てくださったあせる
まさかのo(><)o
ひぐちさんキラキラありがとうございました(T-T)

今宵はツーマンで三日月
初めましての
滝川くん?安達くん??滝川くん???安達くん????
やっぱり滝川くんビックリマーク

めちゃめちゃ好青年でキラキラ
内に秘めたパワーを研ぎ澄まして、目が乾いてるようだったけど
物語り仕立てになってる、歌は聞き逃せなく、引き込まれましたね~ビックリマーク
片足あぐらで歌うスタイルも新しいビックリマークビックリマークビックリマーク

自分もお時間長く頂いたので、多めに歌いましたよ~音符
この日はやけにビックリマーク歌ってて楽しかったな~自分楽しかったっす音符

滝川くんまたよろしくお願いします(^O^)/

earthcafeに行く度に…マスタ~の華麗なる職歴が明らかになっていく……(☆_☆)

お客様に音符earthcafeのみなさま音符
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク