酒け!咲け!うた~~~天窓☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

ミナミさぁ~~~~~んキラキラキラキラキラキラ

四谷天窓LIVEビックリマークビックリマークビックリマーク
起こし下さったみなさまビックリマーク
初めましての方々もビックリマーク
本当にありがとうありがとうございましたm(__)m

酒け咲けうた。98杯目竑
自分が前に出たのは92杯目の時、、、着々と杯数を進めてる、ミナミさんのこの企画、本当にすげ~~~っすあせるあせるあせる
続ける事の偉大さを実感させられます(>_<)

今回のミナミさんお手製ドキドキお母さんの味おつまみは!!!
カボチャと大根の煮物音符でしたが、
これがまたうめ~のなんのって醤油で炒ったゴマがカボチャによ~くあっていて、たまらんかったですね~

天窓に到着したとたんに腹が鳴る良いにおいがただよってたんだよね~竑
最高です

対バンも素晴らしかったビックリマーク
1番手のamanoteさんはヒュマンビートボックスに合わせた弾き語り竑
は、は、初めて見た(*_*)あせる
パーカッションよりもインパクトありましたわひらめき電球

2番手のぷよさん。
なんともあせる存じ上げてなかったんすが、、、
女の子のファンすんっっっげ
満員に近い女の子ファンを集めるぷよさん。
一体何物なんだ~(ノ><)ノ
と、思ってましたが、めちゃめちゃ良い人ドキドキ
ファンの方々もめちゃめちゃ良い人ドキドキ
良いミュージシャンには良いファンが集まるんだなぁと、誰かが言ってた言葉を思い出したひらめき電球
素晴らしいビックリマーク

3番目ボクダンガン竑
もう2度とやってこないであろう温泉目の前には女の子しか見えない状況でのLIVEを竑
とっても優し過ぎる(T-T)ぷよさんファンのみなさまに助けられ、汗を飛ばしながら、、、
まさかこんな状況を想像すらしてなく………
ぶっこみセットリスツ組んでしまってたもんだから温泉もんだから…
あ~も~いつも通り貫いて
最初から最後までぶっ飛ばしました
たくさんの手拍子本当にありがとうございましたm(__)m

4番目MINAMI+中内計さん音符
おおとり音符おかぁさ~~~ん
会場はもうめちゃめちゃ盛り上がってました音符
肋骨折れてんのに涼しい顔してピアノ弾いてる中内計さん…
痺れましたあせる

2012.1月22日は
記念すべき
酒け咲けうた。100杯目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
MINAMIさんワンマンLIVEビックリマークビックリマークビックリマーク
だそうです音符

凄いっっっ
どんなお母さん料理が出るんだろう(☆_☆)フヘヘヘ

そんなこんなで
MINAMIさんドキドキ対バンのみなさま音符天窓スタッフのみなさま音符
お客様!!!
最高のLIVEをありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ