原市earthcafe☆LIVE♪ありがとうございました!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

先月に続き今月も
自分の大好きなアーティストを誘ってのLIVE音符

だがしかし…

仲良し倶楽部では無いビックリマークビックリマークビックリマーク

三つ巴男達の戦いビックリマークビックリマークビックリマーク

それぞれが己の魂を削りあいビックリマークビックリマークビックリマーク

己の武器、うたビックリマークで勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク

3者3様グッド!
命削ってたなぁ…

そんな、、、

高橋恵くんビックリマークに、土方修ちゃんビックリマークが大好きだビックリマーク

たくさんのお客様に囲まれビックリマーク_<)
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


最後のセッションはかなりのぐるーぶ?竑が、生まれてたんじゃなかろうか竑竑竑
修ちゃんのカホンさばきにゃ~やられたねグッド!恵くんの激熱ハープにもやられたねグッド!なによりお客さんのノリにやられたねグッド!

それは
全て

earthcafe音符のみなさまマスターユキエさんヒロミさんのおかげですビックリマークビックリマークビックリマーク
今回もお世話になりましたビックリマーク

また今月26日に帰ります竑

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

お腹いっはいに幸せいっぱいになった激ウマ料理ドキドキ
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1189.jpg