ありがとう☆第2回 きつね塚アート手作り市☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

前回の雨の悔しさを吹き飛ばし晴れ

晴れ晴れ晴れ
夏でした晴れあせる

そんな中歌わせてもらった2ステージ音符
50数組の手作り作家さん達にまじりビックリマーク少しでも盛り上げようビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
全力で歌った叫びましたビックリマーク

この日は常夏晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
汗がふきでましたがあせるあせるあせる

温かく聞いて下さったみなさま本当にありがとうございましたビックリマーク

ホントに素敵な手作り作家さんビックリマークアーティストビックリマークミュージシャンビックリマークが、集まった祭り音符

きつね塚通りにある大好きなお店音符
板橋out the blue音符
ますたぁ☆も
「ダンガンビ~ルビックリマーク」「たかちゃんカレ~ビックリマーク」「フランクフルトのショ~太ビックリマーク
大声を出して盛り上げてました

きつね塚通りが1つになったお祭り音符


準備にとてつもないパワーを使ったであろうこのお祭りにビックリマーク
参加させてもらって本当にありがとうございましたm(__)m


ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1172.jpg
最高のパフォーマンスを見せてくれたビックリマーク
詩人グレート・ヨタと温泉