原市earthcafe☆LIVE!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

10月9日晴れ
earthcafe☆LIVEビックリマーク

お越しくださったみなみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
本当に本っ当にありがとうございましたm(__)m

初めて☆
自分の好きなアーティスト☆ミュージシャン☆に声をかけての
初企画LIVEでございましたm(__)m

高橋恵くん(ウタゲユメノゴトシ)
横田悠二くん
力を貸してくれて本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
最高でした音符

そして

飛び入りの

詩人グレートヨタビックリマークビックリマークビックリマーク
最強でした音符

ありがとう☆☆☆

earthcafeのマスタービックリマーク
ユキエさん☆ヒロミさん☆ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてなによりのビックリマーク

お客様ビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



またやりましょ☆

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-DSC_0003.jpg