REX BARライブありがとうございました!!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

新宿REX BARビックリマーク
昨日は、降りしきる雨の中、足を運んで下さったみなさまビックリマーク
初めて聞いてくださったみなさまビックリマーク
本当にありがとうございました
m(__)m

正直、、、
LIVE前の仕事であせる
雨に打たれて、、、ずぶ濡れんなってあせる

ヘロヘロでLIVEへのぞんでしまいあせる
こうなりゃも~(☆_☆)
勢い良く

次のJINさんに
繋いだろ~~~思って

スロ~曲無しビックリマークビックリマークビックリマーク
全アップぶっこみました竑

結果、HP0。。。

になりましたが、

温かく聞いて下さったお客様に感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク

JINさんの缶からも聞けたしビックリマーク
初めましての
Pandadraftさんはかっちょいいし音符

昔、K2でお世話になった、今は大阪のRUIDOに居て出張で東京に来てたオザワさんが覚えていてくれてたり(T-T)

ととと竑

新宿REX BARビックリマークLIVE音符
終了ビックリマーク
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



9/18の四谷天窓LIVEのブログで書きました
1名「ボクダンガン」で入って下さった名前が解らなかったお客様に、この日会えました。
本っっっ当に嬉しかった!!!!!

また是非聞きに来て下さいビックリマーク

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク