運動会からの~陣内和生ワンマンLIVE!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

先の日曜日晴れ

朝5時起床ビックリマークビックリマークビックリマーク
毎年恒例になりました親友の後藤家☆長男ひびきの運動会晴れ
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1160.jpg
いざ幕張へ出陣キラキラキラキラキラキラ

雨予報が曇りくもりにかわり、
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1158.jpg
少し肌寒かったけど
子供達にゃ~関係なく竑たくさん練習したであろう(>_<)
練習の成果をビックリマークどの子供達も充分に発揮しておりましたビックリマーク

我等がひ~たん☆は
父ちゃん譲りのおちゃらけっぷり音符父ちゃんおちゃらけまくり竑ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1165.jpg
大物感漂わせ☆楽しませてくれました~~~音符

友達の子供を見てても興奮するのにDASH!DASH!DASH!
自分の子供が運動会なんかに出た日にゃ~こりゃたまらんあせるなぁ(T-T)と思うた。

そんな後藤家3兄弟はたまらなく可愛い子達ですドキドキ
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1166.jpg

その後

夜は三日月
我等が陣内和生音符
陣さんのワンマンLIVEビックリマークビックリマークビックリマーク
四谷天窓へ
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image770.jpg

感無量ビックリマークビックリマークビックリマーク

歌ってる陣さんの顔
めちゃめちゃ嬉しそうで演奏にパフォーマンスににじみ出てたな~音符

いつもやってる事をやるだけですビックリマークって、
カッコイイビックリマークビックリマークビックリマーク

ひめのハモりも陣さんの声にマッチンググッド!してて
ビックリビックリマーク良かったよ~音符

剛のLIVE以外で久々声が枯れました。。。

陣さんビックリマークひめビックリマークおちくんビックリマークなっちゃんさんビックリマークいとうさんビックリマーク
最高のLIVEをありがとうビックリマーク

そんな
自分は
本日
新宿REX BARでLIVEです音符

めちゃめちゃやったろ竑