AIRJAM2011 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

速いもんで…9月も…終わり温泉

そんな
9月の、どでかい出来事は…

先行予約で撃沈…
一般発売開始ビックリマークでやっと繋がった3分後にSOLD OUT…撃沈(T-T)
こうなりゃなんとしても行きたいビックリマーク行きたいビックリマーク行きたいビックリマーク

オークションをチェックしまくり竑
んがDASH!
アリーナスタンディングは
手も足も出ない金額に跳ね上がる…あせるあせるあせる

初心者はスタンド席だビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとかDASH!かんとかDASH!チケットゲットしまして、行って参りました

横浜スタディアム音符
キラキラAIRJAM2011キラキラ
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-news_large_AIRJAM_logo.jpg
フェス初参戦ビックリマークビックリマークビックリマーク
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1125.jpg
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1127.jpg
いや~~~~あせる
熱かったです(*_*)
気温も会場も気温も(*_*)あせる
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1136.jpg
スタンド席にて直射日光晴れをくらいまくり晴れ
日陰に逃げたりなんだりでなんとかしのいだフェス初心者温泉

それでも
本っ当に楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
横浜スタディアムは爆音に包まれ雷マキシマムザホルモンの最後の曲はまさかの………。
ハイスタの復活を目の当たりにし音符
体の隅々まで痺れた雷雷雷

スタンドから覗むアリーナ席は
それはそれは、戦場ビックリマークビックリマークビックリマーク
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1137.jpg
人が次から次へと人の上を転がり、踊り狂う人々。。。レベル高すぎ(*_*)

戦(イクサ)が雷繰り広げられてました。。。
でもすげぇ楽しそう音符

初心者はスタンド席で良かった温泉のか???

でも、次はアリーナで見たいビックリマークビックリマークビックリマーク
また来年あるのか???



AIRJAM2011最高の一日でした晴れ