初めての☆錦糸町Rebirth!!!!そして今日は代々木bogaloo!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

大っっっ変あせる遅くなりましたがあせる
錦糸町Rebirth音符LIVEビックリマークビックリマークビックリマーク

足を運んで下さったみなさまビックリマーク聞いて下さったみなさまにビックリマーク突然現れたスパ~ク竑
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

錦糸町Rebirth音符
まだ出来たてホヤホヤ温泉新しい匂いキラキラ
だけど
どことなく、原宿RUIDOを思わせてくれる雰囲気。

バンドの箱だけあって、音良ぃぃぃめちゃめちゃ歌いやしぃぃぃ
この音圧はアコースティックな箱では出せない(>_<)好きになってしまった音符
しかし
ギターの高音が出すぎてしまってたみたいなので、次回は改善しやすあせる

この店を紹介して下さった
千年さんキラキラも一緒に出てくださって嬉しかったビックリマークビックリマークビックリマーク凄かったビックリマークビックリマークビックリマーク
いつの間にひらめき電球客席に下りたんだ
(*_*)あせると、目を疑うパフォーマンス
LIVE通して、千年さんの命削ってる感が半端ないあせるあせるあせる
ホンットに凄い人だビックリマークビックリマークビックリマーク
自分の目標のお1人ですビックリマーク

対バンの藤井くんもひらめき電球山本くんもひらめき電球素ん晴らしかったビックリマーク
またお会いしたい

錦糸町Rebirthさん
にはこれから頻繁に出没させて頂きたいです温泉


ありがとうございましたひらめき電球