生まれた☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

HAPPY BIRTHDAY音符松阪キラキラビックリマーク
HAPPY BIRTHDAY音符ダイスケはんキラキラビックリマーク
HAPPY BIRTHDAY音符ひまりのかどちゃんキラキラビックリマーク
HAPPY BIRTHDAY音符オレビックリマーク

昨日、掛布31を卒業し、
無事32歳を迎える事ができました音符

もう32歳、まだまだ32歳ビックリマーク

気の持ちようビックリマークとらえかたでどうにでもなるビックリマーク自分は後者でとらえますビックリマークビックリマークビックリマーク

人にとやかく言われたって
やらねば何も変わらないと思い続けますビックリマーク

そして
こんな自分の誕生日を微かでも覚えて下さってたみなさん音符
メールやメッセージやお電話頂いたみなさま方もビックリマーク

心から感謝を

ありがとうございます音符

そして
母に

ありがとう音符

いろんな人に支えられて生きていると実感出来る日ビックリマーク

精進しますビックリマークビックリマークビックリマーク



明日は
四谷天窓でLIVEですビックリマーク

32歳の雄叫び

聞きに来て下さい!!!!!!!