宮川鉄平 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

先日、先週末、

所沢ミューズホールビックリマーク
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1117.jpg
宮川鉄平さんの
ワンマンLIVEへ音符れっつらGO
してきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

仕事で開演に間に合わず(T-T)
でしたが
会場に入った瞬間、鳥肌が立った。

ホールだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

満員で埋まった客席、
鉄平さんを見つめるお客さんの輝いた眼差し、LIVEを見ながらも周りを見渡してしまった。

鉄平さんは
演奏はもちろんピカ1キラキラの事、

お客さん一人一人の顔をしっかり見ながら、答えながら歌ってた。

そりゃ~も~~~一体感は半端ない音符音符音符

魂を揺さぶられたビックリマークビックリマークビックリマーク

そっち側の景色はどうなってんだぁ~~~

最高だろな音符



鉄平さんお疲れ様でした音符
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

時間無くて挨拶もせずに帰っちゃった、けど、、、

ひやむぎはゲットングッド!
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1120.jpg
して帰りましたよん音符


心残りは、、、
きっと歌ったであろう、R463を聞けなかった事だ、、、ぁぁぁ 遅かった(T-T)