パンクッッッ!!!!!!!!!!!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

新宿SACTビックリマークビックリマークビックリマーク
キラキラ5周年月間キラキラ初日ビックリマークビックリマークビックリマーク

人生初パンクDASH!DASH!DASH!DASH!
初スリーピースDASH!DASH!DASH!DASH!
ぶちかましました
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった~~~~(ノ><)ノ

足を運んで下さったみなさまビックリマーク一緒に盛り上げて下さったみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございました
m(__)m

サクトでこんな爆音鳴らして良いんですか(?_?)ってぶっ壊しにかかったんですが竑
お聞き苦しかった方はごめんなさい(T-T)

9月生まれがたくさん集まった
「宴~UTAGE~」キラキラ
あたくしも9月生まれとして参加させてもらって

ベースのシシガミさんに誘ってもらえてホントに嬉しかったですビックリマーク

いつもはサクト凄腕PAでお馴染みのシシガミさんですが
ステージ上ではそりゃ~も~弾けまくりビックリマークビックリマークビックリマーク笑っ
引っ張ってくれました

ドラムのみぶ~ちゃんもビックリマークもちろん最っ高グッド!グッド!グッド!

ん~幸せな時間を過ごせました音符

お客様にサクトスタッフのみなさま本当にありがとうございましたm(__)m

シシタバブ~音符やって良かった音符



そして…

サクトは
LIVEが終わってからが楽しい事を知りました温泉温泉温泉
朝までサクトも是非ビックリマーク