ハ~モニカ……………………よ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

遅くなりましたがあせる
新宿SACTビックリマークLIVE音符

いつも応援して下さってるみなさまに☆
自分の為に時間を作ってくださったみなさま☆聞いて下さったみなさまビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

対バンの「コトノハ」さんのステージに見入ってしまいLIVEHOUSEでしっかり見させて頂くのが初めてだったもんですからあせる
引き込まれました(>_<)

自分もやったろ~グービックリマーク

望んだLIVEビックリマーク

サクトは音が良いぃぃぃ~(☆_☆)
弦も切れないグッド!グッド!グッド!

のも、つかの間………

ハモニカ間違えた~~~(ノ><)ノ

いや、、、

間奏は
間違えてない………

曲の終盤半音上げたんだった~~~(ノ><)ノ

後奏でハモニカ、ブリブリいわす予定が………(T-T)

ハ~モニカ間違えると、なんでこんな間抜けな感じになるんでしょう(*_*)

これを引きづり
次の曲

ハモニカ確認せずに…
今度はリアルに間違えましたビックリマーク

これを気にふっ切れて最後までぶっ飛ばしたLIVEでございましたm(__)m

お粗末さまでした(>_<)

それでも楽しかったビックリマーク良かったビックリマークと、言ってくださったお客様に救われましたビックリマークビックリマークビックリマーク

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


そしてビックリマーク
次のLIVEもビックリマーク
新宿SACTビックリマーク
まさかの竑この歳での竑パンクバンドデビュ~竑ですひらめき電球

ベース音符にサクト凄腕PAのCCGMさんキラキラドラム音符はスーパードラ娘ちゃんのみぶ~ちゃんキラキラ
初スリーピース

パンクッッッDASH!DASH!DASH!DASH!

リハも重ねてめちゃめちゃ楽しい事になってます(☆_☆)

是非ビックリマークビックリマークビックリマーク

9月1日
見に来て下さい音符