弦……………………………よ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

四谷天窓LIVE!!!

足を運んで下さったビックリマーク聞いて下さったみなみなさまビックリマーク

ありがとうございました(>_<)

はいっっっ~~~竑竑竑

1曲目から弦切りました温泉

んで

「ボクダンっガンっ
「ソイッッッ

…つって

2曲目どあたまで
2本目切りました………竑

ココロオレルナオレガンバレ竑
ココロオレルナオレガンバレ竑

頭をグルグル竑回って竑おりましたら竑

イシカワダイスケさんがギターお貸し下さって(T-T)その間に弦まで張って下さって(T-T)
はちゃめちゃ良い音したなイシカワダイスケさんギターひらめき電球
ありがとうございましたm(__)m

お付き合い下さったみなさま本当にありがとうございました(T-T)


明日は新宿SACT!

出番は
20:20~

ですひらめき電球



パァンクっっっ