原市earthcafe☆LIVE!!!!!からの~~~ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

埼玉2連戦ビックリマークビックリマークビックリマーク
原市earthcafeLIVE☆
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1097.jpg

遅くなりましたがあせるあせるあせる
足を運んで下さったみなさま☆聞いて下さったお客様ビックリマーク
対バンの
グラスールさんビックリマーク鈴木しげゆきさんビックリマーク
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1098.jpg

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

自分は2曲目で弦を切ってしまいあせるあせるあせる鈴木しげゆきさんがギターを貸して下さいました(T-T)
鈴木さん本当にありがとうございましたm(__)m

この日も素敵な方々にたくさん出会えましたビックリマークビックリマークビックリマーク
その全ては
earthcafeマスター♪ゆきえさん♪お姉さん♪
の温かい人柄に集まったみなさんでした音符

いつも本当に良くして頂いてありがとうございます(>_<)

4月に訪れた時とLIVE会場の配置も変わっていて、凄くやりやすかったです
今度から、My雑巾を持参する事に決めましたビックリマークビックリマークビックリマーク
LIVEが楽しいと汗あせるが汁あせるが、床をあせるホントすみません…

お姉さん♪にご馳走になりました(☆_☆)♪
アイス音符音符音符
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image1099.jpg
濃~厚~~~でめちゃめちゃおいしかったですひらめき電球
ありがとうございましたごちそうさまでした(^O^)

マスター♪ゆきえさん♪お姉さん♪に会えただけで満足してしまう音符
原市earthcafeひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

次は
この原市earthcafeを紹介してくれたビックリマーク
土方修司と来たいビックリマークビックリマークビックリマーク

この度もみなさん本当にお世話になりましたm(__)m

そして
グラスール、ロバート梅さん温泉と園芸の話しで盛り上がったのでした温泉温泉温泉
ふむふむ、イタリアンバジルに~アスパラ良いですね~肥料は~なるほど温泉


次の日
必要だった音源2曲をレコーディングビックリマークビックリマークビックリマーク
魂入れすぎて抜け殻だったのでMIXは次の日にしよう~っと(-_-)
つって、気を抜いたせいで温泉

今日まで、仕事から帰って撃沈ぐぅぐぅする日々が続いたので、今日こそは~ビックリマークビックリマークビックリマーク


ゲリラ豪雨くらったり雨雷雨雨

そんな今日この頃です温泉