代々木Bogaloo終了っ!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

本日も足を運んで下さったみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
見守って頂いたみなさまキラキラ

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

新曲ぶっこみました

昨夜、某リハスタ クソ従業員の下打ちに負けず 1時間延長したからには燃えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

歌い込んで磨きますビックリマークビックリマークビックリマーク

良ぃ~音符バンドにも出会えたひらめき電球

ペリドットカフェさんにウタゲユメノゴトシさん音符

バンドビックリマーク

良ぃね~~~~(ノ><)ノ

そして
今宵もお世話になりました
ブーガルスタッフのみなさまありがとうございましたm(__)m



明日は

巣鴨だビックリマークビックリマークビックリマーク