四谷天窓LIVE終了っっっ!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

四谷天窓ビックリマーク
OPENと同時に、、、

雷雷雷
雨~~~雨雨雨雨

そんな中、足を運んで下さったみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク初めて聞いて下さったみなさまもビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

共演者に千年さんも居たのでかなり気合い入りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

自分は
もっ~~~と歌わなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク

歌わなきゃならね~~~


思ったLIVEビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

四谷天窓さんは
ボクダンガン
が始まったLIVEHOUSEだから
良いとこ見せたいビックリマークビックリマークビックリマーク

気張ってしまう。

もっとPOWER UPビックリマーク
して
帰ってきてやる

そして、
いつも来て下さる方はもちろんビックリマークビックリマークビックリマーク
遠くから、突然来て下さったお客様に本気で嬉しくって嬉しくってテンション上がって泣きそうになりましたビックリマーク

そんな
四谷天窓LIVEビックリマーク

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク